2013年9月29日日曜日

U-12、U-11トレーニングマッチ

今日ラインメール青森さんに声を掛けていただいて、芝生の素晴らしいピッチでトレーニングマッチでした。
(私が小学生の頃は試合と言えば小学校のグラウンドしか無かったので、当時は芝生のピッチで試合をする事が憧れでした・・・。)

まぁ、それは置いといて、最近のU-12の成長は試合をする度に驚かされますね。

特に今日はFWをやった某選手。
これまで悩み続けていたのが吹っ切れたかのようなプレーを見せてくれました。

フリーキックでは練習でやったことも無いトリックプレーを見せてくれたり・・・やっぱり小学生の指導は楽しい!!!と思わせてくれる試合でした。

U-11はコーチから話があった通り、まずは体力の向上ですね!
今の年代は頑張れば頑張った分、成長します。

自分に厳しくトレーニングしましょうね。

さぁ、このあとは15時からU-10のトレーニングだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿